ナンバーワンクレジットの評判・口コミを徹底調査!実際に使ってわかった実態を暴露!

信頼性の画像
現金が必要だけどナンバーワンクレジットは安全なの?
この記事にたどり着いた方はそういった不安を抱えている方が多いのではないでしょうか。
どんな業者なのか知らずに使用するのは不安になりますよね。

そこで今回、ナンバーワンクレジットの実態を調査するために口コミを徹底的に調査しました。
そこから判明したナンバーワンクレジットを使用する際のメリット、デメリットをご紹介していきます。

また、編集部の方でも実際に使用し、その様子を載せているので業者選びの際の参考にしてくださいね。

ナンバーワンクレジットの特徴、換金率をおさらい

 

公式サイトから申し込む
実質換金率 設立年 営業時間
80~85% 平成27年6月 9:00~23:00
連絡先 スタッフ対応 公式サイト
info@no1credit.com こちら

ナンバーワンクレジットのホームページには最大換金率が98,8%と記載されています。
それ以外の数値などの記載はありませんでした。
営業時間は9:00~23:00となっていますが、WEBでの申し込みは24時間可能です。
ただし、メールやWEBのみでは契約が完了できません。
電話で直接オペレーターの方と会話をする必要があるので注意しましょう。
申し込み後に折り返しの電話が入るので対応しましょう。

ナンバーワンクレジットの評判から見る3つのメリット

24時間WEBからの申し込みが可能

24時間を表す画像

ナンバーワンクレジットは24時間WEBからの申し込みが可能です。
しかし、取引を完了させるためにはオペレーターの方との通話が必須になります。
営業時間は9:00~23:00までの時間なのでその時間内であればすぐに取引が完了するという仕組みになっています。

入金までの時間が最短5分

時計の画像

入金までの時間が最短で5分というのも大きな魅力。
すぐに現金が欲しいという場合にも、この対応の早さはありがたいものです。
上記で説明したように、早い入金のためには9:00~23:00の間で申し込みをする必要があります。

30代男性
急ぎだったのでそれを言ったら申込みしてから20分くらいで振込んでもらえて本当に助かりました!
ありがとうございます!

換金率がかなり高め

OKサインを出す女性

ナンバーワンクレジットの魅力はその換金率の高さにあります。
80~85%程度の換金になったという方が多く、業界の中でもかなり高めの水準となっています。
高額利用のケースの場合、90%近くで利用できたという口コミも。
ホームページに記載のある98%には届かないものの、かなりの高換金率であるということに間違いはないようです。

20代女性
今まで違う業者を利用していたのですが、口コミをみて評価が高かったのでナンバーワンクレジットを利用してみました。
利用していた業者と比べて10%以上も高かったのでビックリでした。
次からはナンバーワンクレジットを利用しようと思います。
40代男性
過去最高数値の換金率でした。
妥協しないで使える業者は初めてです。

ナンバーワンクレジットの評判から見る3つのデメリット

電話が必須という点

電話をかける女性

電話が必ず必要になるという点がデメリットの一つです。
中にはWEB申し込みのみで完了可能な業者もあるので、その部分はマイナスポイントです。
早い入金を望む場合、営業時間を気にする必要があります。
また、電話での会話が苦手という方の声もいくつか見受けられました。

50代男性
契約内容だけ聞こうと思って「メールで換金率を教えてください」と問い合わせをしたら急に電話がかかってきました。
電話で話をしたくないからメールでお願いしたのにガッカリです・・・。

即時入金される銀行は7社のみ

銀行の画像
上記で説明したように9:00~23:00の営業時間内に申し込みをする以外にも、即時入金してもらうためにはナンバーワンクレジットが指定する銀行7社の口座を持っておく必要があります。
もちろん7社以外の口座でも取引は可能ですが、入金が翌日以降になる可能性が高まる上に、平日の15:00までの入金に限定されます。

指定されている7社は以下の通りです。
・ゆうちょ銀行
・みずほ銀行
・三井住友銀行
・三菱UFJ銀行
・りそな銀行
・ジャパンネット銀行
・楽天銀行
以上になります。
上記の口座をお持ちの場合は、その口座を使用しましょう。

30代女性
急ぎでお金が必要になったのでナンバーワンクレジットでカード現金化をしたのですが、当日で入金されると思っていたら次の日の朝の入金でした。
予定にはギリギリ間に合いましたが、すぐ入金されると思っていたのでビックリしました。

電話がつながりにくいケースも

電話をかける男性

電話がつながりにくく不満の声も多く挙がっていました。
初回のユーザーは必ず電話での会話が必須になるのでこういった事態に陥りやすいようです。
急いでいるのに折り返しの電話が遅かったり、繋がりにくかったりするので利用者のイライラにつながってしまっているようです。

(口コミ)

40代男性
当日に入金してくれるのは23時までに手続きが終わった人だけで、自分は手続きに手間取り、23時を過ぎていたので翌日入金になってしまいました。

ナンバーワンクレジットを実際に使ってみた感想

やりとりのようす

実際にWEBページ経由で申し込みを実行してみました。

申し込みを送信してから10分程度で折り返しの連絡が入りました。

ナ「最短で30分以内の入金が可能です」

私「急ぎで必要なのですが、もっと早めることは可能ですか?」

ナ「可能な限り努力させていただきます」
(私が連絡をしたのは平日の12時ごろです)

私「それで大丈夫です。また換金率はいくらいなりますか?」

ナ「お客様の利用金額ですと85~87%程度になります。また、金額が大きくなると換金率も上昇します」
(5万円から10万円くらいで考えていると伝えてあります)

私「わかりました。」

ナ「他に何かご質問等ございますか?不明点や不安な点がない状態で取引を進めていきたいのでなんでもご質問ください。」

編集部が感じたこと

個人情報の提示をしなくてもある程度の換金率を教えてもらえました

対応いただいた女性は物腰が柔らかく丁寧な印象。

上記で記載した内容以外にもいくつか質問させていただいているのですが、どんな内容にもしっかりと回答をしてくれました。

利用者の不安や疑問が解決するように一生懸命に対応してくれていると感じました。

初めての現金化は不安だらけかと思いますので、こういった対応は信用できますし、安心ですよね。

まとめ

ナンバーワンクレジット評判まとめ

  • 換金率は業界の中ではかなり高め
  • 24時間申し込み可能
  • 指定されている銀行の口座を持っている上で、営業時間内であれば入金対応はかなり迅速

調べてみたものの、悪い口コミが非常に少なく優良業者のようでした。営業時間内でなければ取引自体は完了しないものの、電話対応の良さと換金率を考えれば満足いく結果に。換金率もかなり高い水準にあるようなので、おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です