24キャッシュの評判・口コミを徹底調査!実際に使ってわかった実態を暴露!

信頼性の画像
現金が必要だけど24キャッシュは安全?
この記事にたどり着いた方はそういった不安を抱えている方が多いのではないでしょうか。
どんな業者なのか知らずに使用するのは不安になりますよね。

そこで今回、24キャッシュの実態を調査するために口コミを徹底的に調査しました。
そこから判明した24キャッシュを使用する際のメリット、デメリットをご紹介していきます。

また、編集部の方でも実際に使用し、その様子を載せているので業者選びの際の参考にしてくださいね。

24キャッシュの特徴、換金率をおさらい

案内をする女性
実質換金率 設立年 営業時間
80~90% 2013年 9:00~23:00
連絡先 スタッフ対応 公式サイト
info@24cash.shop こちら

24キャッシュの評判から見る3つのメリット

24時間WEBからの申し込みが可能

24時間を表す画像
24キャッシュは24時間WEBからの申し込みが可能です。
土日祝日の対応が不可の業者も多いのでそういった点も評価されています。
平日は忙しくて申し込みができないという方や、土日に急に現金が必要になってしまったという方の強い味方ですね。
またネットバンキングを使用している方は15時以降の取引も可能に。文字通り即入金可能なシステムとなっています。

入金までの時間が最短10分

10分を表す画像
入金までの時間が最短で10分というのも大きな魅力。
すぐに現金が欲しいという場合にも、この対応の早さはありがたいものです。
口コミを調べても一時間以内に振り込まれたという方が多く、取引の速度はかなりスピード感があるようです。

30代女性
財布がピンチになってしまい、給料日までクレジットカードの現金化を利用することにしました。
24キャッシュを利用したところ、すぐに現金を手にすることができたので大助かりでした。

専門のアドバイザーに相談可能

電話を取る女性
24キャッシュには専門のアドバイザースタッフがいます。
クレジットカードの現金化への不安などを相談するためのスタッフで親身になって話を聞いてくれます。
疑問や不信感がなくなってから契約可能になるので安心して取引できますね。

20代男性
案内がわかりやすくて丁寧だったので使いやすかったです。
こちらの質問にもしっかりと答えてもらったので、安心して利用できました。

24キャッシュの評判から見る3つのデメリット

電話がかなり混み合ってしまう

電話に出る男性
専門のアドバイザーを用意しているということもあって、電話はつながりにくくなっています。
質問などにも丁寧に答えてくれる業者なので、一人に対する対応時間はかなり長めになるようです。
そういった理由から、昼休みや土日の夕方などの時間帯はつながりにくいことが多いようです。
つながりやすい時間帯は朝の早い時間と深夜帯になります。

30代女性
用事があり、急いでいたのにかなり時間がかかった。
もっとスタッフを増やして対応してほしい。

初回は時間がかかりやすい

時計を表す画像
初回に関しては登録作業もあるためなのか比較的時間がかかるようです。
振込時間が遅いと不満を持っている方の多くが初回利用のユーザーでした。
電話で初回は時間がかかるといった内容の案内もないので不信感を抱いてしまったという方も多いようです。
初めての現金化で不安を感じながら入金を待っている方も多いので入金されるまでの待機時間がかなりのストレスに。

50代男性
最短1日で申し込みが可能と書かれていたのに、10分どころか1時間近くかかったので苦情を言ったのですが、初回だから仕方がないと言われたのです。
だったら初回は時間がかかると書いておいてほしい。

換金率は交渉次第で変動

かかってきた電話に対応する
口コミで確認したところ、かなり少ない換金率から案内されるケースが多いようでした。
同じ金額なのに72%で換金した方と87%で換金した方がいたりとバラバラでした。
まず最初にスタッフの方から少ない換金率で提案されるので、少し交渉する必要があります。
そういった事を知らずに換金した方が不満に感じるケースが多く見られました。
これから換金しようと考えている方は交渉に挑戦して見ましょう。

30代男性
対応は早いが15万円で72%…他社と比べれば妥当なのでしょうが高い還元率を謳っているので若干期待はずれ。

24キャッシュを実際に使ってみた感想

やりとりのようす

実際にWEBページ経由で申し込みを実行してみました。

申し込みを送信してから15分程度で折り返しの連絡が入りました。

かなり長時間の通話となったので必要な部分のみを抜粋して掲載します。

24「7万円を現金でということですと、98000円の枠が必要になります。」
(この時点で71%になります)

私「他社にも申し込みを検討しているのですが、そちらの方が換金率が良いようでしたが…もう少し換金率を良くしていただくということは可能でしょうか?」

24「私共も手数料や諸々をいただかなくてはならないので…可能な限り努力させていただきます。」

私「それで大丈夫です。」

24「それでは88000円でいかがでしょうか?また、使用金額が大きくなると換金率も上昇しますので、使用金額をあげていただくという方法の場合であればさらに換金率を上げることはできます。」
(80%弱まで換金率が上昇しました。)

私「わかりました。少し検討してまたご連絡いたします。」

編集部が感じたこと

かなり丁寧な対応でした。

親身になって相談に乗っていただいた上に何度も電卓を叩いて計算する様子が電話の向こうから伝わってきました。

電話の向こうから聞こえてくる電卓の音と、ユーザーの不安を取り除こうと一生懸命に説明をするスタッフの方の姿勢に24キャッシュの対応の良さを感じました。

また、口コミ上にあった交渉での換金率の上昇は実際にありました。

交渉といっても簡単なもので、少し食い下がってみる程度でOKです。

まとめ

24キャッシュ評判まとめ

  • 換金率は業界の中ではかなり高め
  • 24時間申し込み可能
  • 専門のスタッフがいるので不安な点をかなりしっかり聞いてくれる
  • 交渉が可能なので交渉に自信のある方には特におすすめ。
24キャッシュはユーザーの気持ちに立った親身な接客が好印象な業者でした。
口コミも悪いものはかなり少なく、良いものばかりでした。
もちろん詐欺要素も見当たらず、初心者の方でも安心して利用できるおすすめの換金業者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です